公務員、会社員で不動産投資をしているかた必見。「確定申告」を安くやってくれる税理士がいた

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、公務員ビジネスマンの天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

公務員、会社員のかたは毎日の仕事が大変なので、不動産投資をして毎月の収入を増やすことを選ばれる方が多いのですが、「確定申告」を自分でできますか?確定申告を自分でやれる方はいいのですが、できない場合税理士を使えばいいことは分かっていながらも、税理士に頼むとお金がたくさんかかりそうで躊躇している方も多いのではないでしょうか?

私がビックリした税理士の利用をしているAさんがいます。 私も、Aさんの税理士さんを利用してみたくなりました。とっても税理士を利用するのにお得な情報です。では、Aさんよろしくお願いします☆

 

確定申告を自分でやろうと実施に挑戦してみた

私は大阪府に住む、主婦です。A・Yです。年齢は30歳です。個人事業主です。 私は個人事業主として働いているため、「確定申告」を毎年のように行う必要があります。

年間において、かなりの高額な収入がありますので、青色申告をしています。私が個人事業主を始めたころ、個人事業主は確定申告が必要であると言うことを私は知りませんでした。さらに、インターネットなどで気になって調べてみると、税金の控除額などが「白色申告」と「青色申告」では違うことが分かりました。

何が違うかというと、申告する収入に対して、控除される金額が「青色申告」だと、60万円も控除できるのです。その時から、私はインターネットを使った仕事ですが、結構たくさんの収入がありましたので「青色申告」で確定申告をして税金の控除額が大きい方が良いと思い青色申告を選ぶようになりました。

確定申告って結構難しい

確定申告を始めてしたころは、最初は自分でも簡単にできると思っていました。 しかし、青色申告の場合、お金の入出金の記帳をしなければならず、簿記の知識がなければ、なかなか自分だけで作成するのは難しいことが分かりました。

また、個人事業主の場合、どこまでが経費に含まれるのかということも自分だけでは全く分からず、ソフトなどをダウンロードしてみるけれど、入力の仕方など分からないことだらけでした。自分で確定申告をしたいと思っていたけれど、分からないことだらけなので、結局断念してしまいました。

税理士に確定申告を頼むととても楽、しかも依頼料が結構安い

それでも確定申告で青色申告をすると、60万円の控除がありますので、なんとしてでも、青色申告をしたいと思いました。自分でやっていても、全く分からずらちが明かないですし、間違っていた場合には修正をしなければならないのも面倒だと思いました。

そこで、近くの税理士事務所を探して、税理士に自分に代わって確定申告の依頼をすることにしました。税理士に依頼するとお金がかなりかかってしまうこと聞いていたので、最初は迷いましたが、その税理士事務所では、年間5万円という金額で、青色申告から、記帳を行ってくれるそうです。

破格の安さだと思いましたし、自分でこういった確定申告や毎日の記帳の手間を考えると、とてもリーズナブルだと思いました。そこで、税理士に依頼をすることにしたのです。

結果的に、税理士に「青色申告」を依頼してみて、良かったと思っています。確定申告までを全て行ってくれますし、経費に関しても質問に答えてもらうことが出来たり、分からないことなどを相談することができたと思います。年間5万円という金額で、全て行ってくれる税理士はほとんどありませんので、安い金額で依頼できて本当に良かったと思っています。

個人事業主の確定申告の場合、分からないことがたくさんあると思いますが、仕事の量がたくさんある方の場合には思い切って「税理士」に依頼をした方が、分からないことも解決できますし、何よりも、煩わしい毎年の確定申告が簡単にすみますので、依頼をすることがおすすめだと思いました。

 

Aさんと同じく、私も確定申告を税理士に任せていますが、Aさんは5万円と格安なのには驚きました。

ちなみに私の依頼している税理士さんは16万円です。 何が違うんだろう? 税理士の立場からすると大阪という土地柄、確定申告の依頼者がとても多く、5万円でも依頼者が多くいるので、仕事として成り立っているのでしょうね。

大阪だとお弁当や、ランチもビックリするくらい安いですからね。なかなか他ではまねできませんね。

私は愛知県に住んでますが、大阪の税理士さんに郵送で確定申告をお願いしようと思えばできるのでしょうけれど、確定申告以外で、相続の問題とか会社の設立とか聞きたいときに、近くの税理士さんなら気軽に聞けるので、そちらを優先しています。 でも、料金の差が11万円なのにはびっくりですね。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP