本気で収入を増やしたいなら「労働時間0で収入が入る」ものを選ぶ 

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ【自分が労働時間0で収入が入るものを選べば、いくらでも増やせるので収入も無限に増えていく】

世の中には、あまり労力と、時間がかからない割には収入が良いもの、労働時間0で収入が多い物もあります

収入がたくさん増えるものを選び、効率よく、最小限の労力で、収入をたくさん増やしていくのが良いです。ポイントは「自分の労働時間0で収入の入るもの」です

なぜ、労働時間0で収入が入る必要があるかと言うと、「自分の労働時間0ということは、増やせば増やすほど収入を上げられるから」です。

自分が何もしなくてもいいのですから、増やしやすいのです。それも無限に増やせます

私は10年間本気で収入を増やしたいと思ったので、片っ端からお金を増やすことに挑戦していきました。

株式投資から始まり、不動産投資、企業投資、ネットビジネス、アフィリエイト、仮想通貨、FX、バイナリーオプション、SNSを使ったインフルエンサー、

10年経った今では、不動産投資、ブログサイトの運営、コミュニティの運営、アフィリエイト、仮想通貨、FXで年収は5000万円になりました。

この中で、不動産投資、仮想通貨、FXは労働時間0で、年収4000万円以上です。そのおかげで、収入が少なく時間のかかるブログサイトとコミュニティの運営に時間を使えます。

これが私が収入が毎年伸び続ける秘密です。

私が実際に年収5000万円になった、「本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ」をお伝えします。

本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ(その1)【お金に働いてもらう】

お金に働いてもらうという考えは、あなたにはありますか?

私は家族などが普通にしていることだったので、その重要性に気づきませんでした。

私が34歳の時結婚と同時に、株式投資から始めたのですが、普通にすべてうまくいきました。

その原因は「お金に働いてもらう」ということを実践している家族や友達がおり、株式投資が得意な、株式投資を教えてくれる友達がいたからです。要するに「お金を増やす環境」があったからでした。

私が30歳くらいまでは浪費していても、投資に切り替えてすぐに株などで稼げたのは、「お金を増やす環境」あったからです。

本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ(その2)【収入を増やすためには資格の取得は最小限で十分】

私が公務員だった時に、福祉の部局にいて、周りにいた方は、ヘルパー2級、社会福祉主事、社会福祉士、介護のケアマネジャー、社会労務士などの資格をみんな一生懸命になって資格を取ってました。

仕事が終わってから、1日4時間は当たり前にやっていました。私も、社会福祉主事の資格を取りました。

本当に勉強することが多いのですが、収入を大きく増やすのに役に立っていたかというと、あまり役に立っていない感じがしました。

資格を取って、資格を持っているだけで、毎月3000円位はもらえるお金が多くなることが多いです。月にたった3000円です。

福祉の場合、独立して開業することができる可能性が高いので、生活に困らないための保険として、取得している方も多くいました。

あれだけ多くの時間を割いてきた割に、収入が増えたなという方は実は全くない。

私が公務員の手当でついたのは、資格を持っているからではなく、福祉の現場は、対応が大変であることからの手当てがついていたので、資格があるからと言って、収入が大きく増えることにはつながりません。

結局、資格は、再就職するのに有利なだけで収入は増えないということです。

私は行政書士でもあるため、司法書士や弁護士、税理士とも話をしますが、食べていけないので、事務所を統合して生き残りを図っているくらいです。

本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ(その3)【職場の環境は「井の中の蛙」年収の多い人のいる交流会に行こう】

公務員、会社員の場合、職場が、自己啓発や、スキルアップにかなり積極的になってます。でも、これは全て収入アップには無意味です。

職場の自己啓発セミナーは、本当に役に立たない二流の講師による、時間の浪費です。

職場の中には、自分より年上の人の中にはこの人すごいなという人は誰もいませんが、世の中の起業した、若い方たちのほとんどは、すごい人があふれています

自分が成長するのに大切なのは、自分がいる職場の中ではなく、世の中の起業家や投資家の方の話を聞いたり、コミュニティーに入れてもらったりして、良いところを吸収してゆくのが良いです。

外に飛び出してみてください。あなたが毎日いる職場の環境が井の中の蛙であることが本当によくわかります。

お金を増やせる環境にあなたがいないから、お金が増やせていないのです。

お金が増やせている人が集まる場所には、お金を増やす情報が溢れています

お金はかかりますが、毎月会費が1万円~3万円以上の会費がかかる、交流会に行くと、職場では見たことがないすごい人たちがこんなにもいるのが分かります。

私は自己評価はあまり高くないのですが、そういった集まりの中で話をしてみると、不思議と、自分は割とすごい部類の様です。

本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ(その4)【自己投資をするとはどういうことかお分かりですか?】

テレビなどではよく、自己投資をして、一流の服、一流の靴、一流の時計を身に着けると、お金が寄ってきますよと言ってますが、収入を増やすための自己投資の本当の意味を分かってないようです。

自己投資とは、その名の通り、自分に投資するのですが、「収入を増やすため」の自己投資というのは、身なりに投資をすることではなく、自分の成長にお金を使うことなのです。

自己啓発とは全く違います。

収入を増やすのに必要なのは、

● 実際に収入の多い人がいる環境に入る事

● その環境で手に入れた情報をマネして実践すること

です。

実際、私がそういった場所に行くと、「収入が増える情報」が普通に飛び交っています。

私が話すことも大変興味を持ってもらえることが多く、協業のチャンスに結び付けられそうなものも出てきます。

貴重な情報の一つ一つが、普通に年収が1,000万円以上増えそうだとか、1億円いくかなという情報です。

私が実際に手に入れたもので、2017年から2019年だと「集客のできるサイトの作り方」「年利10%以上の海外の投資案件」「プロトレーダーによるFX」「仮想通貨のマイニング」などがあります。

注意ですが、商工会議所の異業種交流会ではありません。あれは、ただあなたに商品を売りつけてくるだけですから、違います。

私は商工会議所などの異業種交流会には時間とお金の無駄なので一切行きません。

あなたが行くべきは、あなたの年収が上がる貴重な情報を与えてくれる人のいるところです。

なので、服装は表面的に華美にしたところで、自分のほうから1億円プレーヤーに何も与えることがなければ、1億円プレーヤーから何も与えてもらえることはないので、注意してください。

年収1億円を超える方でも、「ユニクロ」を愛用している方が多いです。綺麗な身なりであれば安い服で十分です。

本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ(その5)【与えなければ、与えてくれない「感謝される人」になる】

あなたが出会う人全てに、その人その人が喜ばれることできる人になることをすれば、「感謝される人」になれます。

感謝される人になれば、あなたに良いことが次々出て来て、その中に収入が大きく増やせるものが混ざってくるのです。

また、感謝される度合いが大きいと、収入が増えるのですが、あなたの収入が少ないのは、他の人でも出来ることをしているため、職場から感謝される量が少ないので収入が少ないのです。

誰もが困り、誰もが喜ぶようなことが出来れば、収入が増えて当たり前なのです。

また、感謝される人になる行動をすると、人が困る事、人が嫌がることをしません。例えば、不動産の営業マンがあまり感謝されないのは、人が儲からない物を売ろうとするからです。

私がビジネスや投資が順調なのはこの「感謝される人になる」というのを徹底しているからだけです。

年収5千万円や年収1億円の一流の営業マンが年収が多いのはこの「感謝される人」だからです。

人は誰かに頼ろうとします。頼ってくる人の悩みや問題の全てを解決しているのが一流の営業マンです。これは誰もが出来ることではないので、誰でもできないから収入が多くなるのです。

本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ(その6)【独立するために、仕事以外でのビジネスチャンスを探し、そのビジネスチャンスに必要な、知識を吸収し、起業に協力してくれる人を探すとよい】

今からの時代、出世したところで、年収が増えてもせいぜい年収1000万円を超える程度です。

定年すれば、恐ろしいことに、年収240万円以下の年金生活が待ってます。公務員、会社員なら月に20万円くらいしかもらえないのです。

また、国や、職場があなたを救ってくれることはありません。

公務員でも、会社員でも、自分で稼げる力がないまま、年金制度もコロコロ変わり、支給額が減り、この先よくなると思わないですよね。

現実、年収1億円になっている方の多くは、シンガポールなど海外に移住している方も多いです。

北朝鮮は教育で洗脳されており、かわいそうだと思っている方も多いのですが、日本の教育も、洗脳されているのに気付いている人は少ないです。

大企業のいいように国民は利用され、会社員や、公務員として働かされている現状をほとんどの方は気づいていないと思います。

国は、会社から税金を沢山とるための仕組みの一つとして、大企業に優秀な、扱いやすい人を教育して働かせているのです。

なので、その仕組みがおかしいなと感じれば、独立起業を普通はするのでしょうが、職場の周りの環境が、これが当たり前だよと、なっているため、疑う余地もないということです。

本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ(その7)【投資をする 労働で収入を増やそうとするから収入が増えない】

お金を効率よく増やしていくには、本業の給与収入だけでなく、投資で収入を増やしていくことです。

多くの方がやっている、投資は、株、FX、仮想通貨、バイナリーオプションが多いと思います。

しかし、投資をしている方でも、月に10万円を投資で増やせている人はほとんどいないのではないでしょうか?

人が1日に活動できる時間は、睡眠時間を4時間しかとらないとしても、たった20時間しかないのです。多くの人が間違っていることがあります。

それは、自分が働く時間を増やすことで、収入を増やそうとしているのです。

なので、多くの勘違いをしてる人たちは、より給料の多い職場を求め、転職しようとします。

転職しても、年収1000万円に人が、2000万円には絶対になりません。せいぜい、1200万円いけばいいほうでしょう。

また、転職して、収入が増える場合、単に、労働時間が増えたので、収入が増えただけの場合もあります。

労働という作業を自分だけでしている限り、年収が上がるのには限界があるのです。

本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ(その8)【自分の代わりにお金、不動産、会社に働いてもらい自分の労働時間を減らす

私からすると、多くの方が収入を増やすために本気で頑張っているようには見えません。少しお小遣いが増えればいいという方がほとんどです。

なので、私の言うことは何を言っているか分からないと思います。分かった時に、急激に収入が増えていきます。

労働時間を減らすとなぜ収入が増えるかというと、自分以外に働いてもらうからです。

自分以外に働いてもらうものとして、お金不動産会社があります。私は、公務員の時にお金不動産に、そして退職してからは会社にも働いてもらっているので、1日の労働時間0時間年収5000万円になれたのです。

株やFXをギャンブルのようなものだと思っている方は多いのではないでしょうか?

私も初めて株をやった時は、本当に、ギャンブルみたいで怖いなと思いましたが、ここでもほとんどの方が間違った方法で、株の取り引きをしているので、ほとんど負けてしまうから、ギャンブルになってしまっているだけなのです。

株の取り引きを株でいつも利益を上げている先生から教えてもらうこともなく、本を読んだり、四季報を見るくらいで、ちゃんと稼げる方法を知らずに、ニュースなどに振り回されて、勘だけでやっているわけですから、ギャンブルに違いありません。

しかし、世の中には、毎年、景気が悪かろうが、よかろうが関係なく、1年で1億円以上の利益を出せる人はいるのです。

私も東京に行って彼から指導を受けましたが、本当に稼げるようになりビックリしてます。

本当にお金を増やせている先生に習い、その通りに実行すればうまくいくのです。

本気で収入を増やしたいなら労働時間0で収入が入るものを選ぶ(その9)【今のままが一番リスク】

収入を増やすのには、一人一人欲しい金額が違います。

ある人は毎月10万円お金が増えれば、最高に幸せという人もいれば、私の様に毎月1000万円くらいはお金を稼ぎたいなというくらい違います。

その程度こそあれ、収入を増やすための考え方を変えるだけで、無理に、働く時間を増やさなくてもいいことが分かってもらえればいいです。

なぜ私が不動産投資をしているかというと、一人でお金を稼いで、収入を増やすというのには限界があります。

また、私は福祉の仕事もしていたため、一旦病気や、怪我をしてしまうと、仕事をやめさせられないまでも、居づらくなってしまうことがあるのを、目の前で見てきたからです。

社会保障は最低限の保証しか見てもらえないので、今の収入以上を維持し、安定した生活のためには今のままでは、公務員でさえも、綱渡状態なのです。

現実を直視してきたから、今のままだとやばいなという危機感から、不動産投資を始めた感じです。

本当にやってよかったと思います。やるまでは寝れない日も結構ありましたが、一番不安だった、公務員という不安定なところから脱出できたのは、本当に幸せです。

本当のリスクは、今のままでいることなのです

そのリスクに気づいた人だけが、何とかしなくてはと行動するのです。

リスクが多く、現状も苦しいのならば、かえればいいのに、かえないのは結構現状が悪くない人ではないでしょうか?

本業で、お金を稼げないなら、投資でお金を増やすしかありません。本業もお金を稼げず、投資もお金を増やせないので、収入が増えないのです。

本業を犠牲にせずに効率よく投資で収入を増やしていければ、本当なら誰だって、収入が増えるのです。

増やさないのは、現状で満足しているのかもしれません。それはそれで、幸せなことです。

本気で収入を増やしたいなら「労働時間0で収入が入る」ものを選ぶ【まとめ】

● 自分が労働時間0で収入が入るものを選べば、いくらでも増やせるので収入も無限に増えていく

● 収入を増やすためには資格の取得は最小限で十分

● 職場の環境は「井の中の蛙」年収の多い人のいる交流会に行こう

● 自己投資とは自分の成長にお金を使うこと

● 感謝される人になる

● 独立するために、仕事以外でのビジネスチャンスを探し、そのビジネスチャンスに必要な、知識を吸収し、起業に協力してくれる人を探す

● 投資をする

● 自分の代わりにお金、不動産、会社に働いてもらい自分の労働時間を減らす

● 今のままが一番リスク

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

 このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP