副業で「1億円」作った元公務員で投資家の私が成功法則を伝授

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです。

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できます。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

副業で「1億円」作った元公務員で投資家の私が成功法則を伝授【大変なものを、とりあえず「行動」するって、大変】

私が、とにかく大変そうだから避けていた分野がインターネットを使ったビジネス、「ネットビジネス」です。

その苦手に感じていたネットビジネスに2017年10月4日に小玉歩さんの主催するFMCに入会しました。

ホームページとブログの違いも分からないようなネットビジネスド素人の私が、ブログは、何を使って、どうやって立ち上げればいいのか、今では、毎日普通に3000文字以上書いてます。

初めは3000文字の記事を書くのに10時間くらいかかり、嫌で嫌でしょうがなかったのが、今では毎日ブログを書くのが苦も無くかけるようになりました。

これも、ずっと見守ってくれたビジネスの先生、望月こうせいさんのおかげです。

ユーチューブのアクセスを集めるのは本当に大変

ユーチューブの編集、アクセスを集めるのは本当に大変。

とにかく私は、ユーチューブが自分で編集できなければ始まらないと思っていたので、とにかく、訳がわからないまま始めました。

ユーチューブ動画の編集で、英語で字幕を入れたり、エンディングを入れたり、長い映像を、30秒でまとめるなどをしたり、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターのSNSに映像をアップしたり、リンクを貼ったり、出来るようになりました、

下記は、ユーチューブのトラフィック状態です。このアナリティクスで、世界のかたからの、アクセス状況が確認できるのは面白いです。

上記、小さくて見づらいですが、ユーチューブの画像に、FACEBOOKの私のお友達の外国人のかたから、アクセスいただき始めたようです。

日本、アメリカ、カナダ以外は、国の名前が出ただけで、該当者なしとなってますね。

でも、1週間前は、その名前すら出てなかったので、進歩です。 日々、できることが増えてゆくことはうれしく感じます。

しかし、これらは、誰からも見てもらえず、心が折れる作業だとは聞いてはいましたが、本当に、反応が薄いというか、反応がない感じで、そこがとてもつらいです。

ネットってすごい

そんな中、とてもうれしいことが起こりました。私のネットの先生、小玉さんの運営するFMCのポータルサイトに私のブログを掲載してもらうことをご了解いただき、記事を載せた翌日、私のブログを読んでいただいた方から、仕事の依頼を受けることができました。

ネットってすごいですね。ブログを始めて1か月程度の、つたない私のブログでも、小玉さんのポータルサイトに記事が載ると、見てくれる人が現れるのがすごいです。

妄想するよりは活動せよ。疑惑するよりは活動せよ(後藤 新平) とにかく、すぐ行動ということです

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP