「株式投資」で確実に「お金持ちになる方法」を発見しました

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけの年収が2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところです。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

株式投資で確実にお金持ちになる方法を発見した

「不動産投資」は、難しそうだなとか、大変そうだなとか、詐欺にあいそうでなんだか怖いなという方が多いです。 確かに、大変というのだけは当たってます。

でも、不動産投資を一度始めてしまえば、何もすることが無いのでらくちんです。大変なのは投資物件を購入するまでだけのことです。

とは言え、私もいきなり不動産投資から、投資を始めていったわけではありません。投資を始めたのは株式投資からでした。

この株式投資でお金が増えること、浪費家から投資家になり預貯金が少しづつ増えていったことから、次に不動産投資をしてみようとなっていったわけです。

不動産投資は銀行からの融資、私が今思うのは、この銀行の融資は、お金持ちになるための高速エレベーターだと思います。このお金持ちになるための高速エレベーターを手に入れるための、種銭を作るために、株式投資を始めまたという感じです。

私が株式投資で2回ほど大きく増やすことが出来ましたが、その方法は2つです。1年間の短期で増やす方法と、5年くらいかけて中長期で増やす方法の二つです。

そのうち今回は1年間という短期で増やす方法を実践し、うまくいったのでそれをお伝えしようと思います。

株式投資で確実にお金持ちになる方法を発見した【株式投資は儲かる?儲からない?】

あなたは株式投資をしたことがありますか? やっている方はうまく儲けていますか? 大損をして、塩漬けのままのかたもいますか? 私も株をやってた時がありました。やるきっかけになったのが「リーマンショック」で株が大暴落した時です。

その前は結構な勢いで日経平均株価が上がっていたらしく、私が消防団に入っていた時の友達に、オリックス株が3万円位になってすごく儲かっているという話を聞き、「儲かってていいな~」「うらやましいな~」と言っているだけで、株を全くやったことがありませんでした。

ところが、リーマンショックで年明けには日経平均株価もぐんぐん下がってゆき、3万円くらいだったオリックス株がどんどん下がり、春ころには2000円代まで下がってしまってました。

株の投資を一度もやったことのなかった、株の投資がど素人の私でも「?今って、買い時なんじゃない?」と分かり、友達に聞いたところ。

友人:「ものすごく安くて、下がりすぎなので、自分も買いたいんだけどな~」と言ってた記憶があります。

私:「なら、買えばいいじゃないの?なんで買わないの?」と尋ねたところ。

友人:「めちくちゃ大損をして、手を出せなくなった」とのことでした。

私:「じゃ、買おっかな」という感じで、

オリックス株を2,700円の時に、200万円分買いました。 その直後にストップ高3連発で、どんどん上がってゆくのが分かりました。 で、当時の私の株の買い方、売り方は基本的に中期でほったらかし作戦でした。

普通は時々見ては、売ったり、買ったりする方が多くいるのですが、私は本当にほったらかしで、証券マンさんから電話があっても一切聞かずにほったらかしを続け、1,300万円くらいになったときに売りました。それ以後は2017年になるまで買ってません。

このことを周りに話すと、いいな~儲かってと言いますが、私のやり方を真似するものはおらず、みんな売ったり買ったりしています。

私からすると、売ったり買ったりするから、手数料を取られ、せっかく安く買えていたものをわざわざ高いところで買う羽目になり、どうしても効率がいいように見えなかったので、ほったらかしにしただけのことです。

どうも、株も私は得意のようです。当たり前ですが、株は安い時に買って、高い時に売るだけです。、僕のほったらかしはかなりの確率で成功します。

何故なら、みんながやっている方法とは「逆の方法」だからです。私は迷ったときは、必ずみんながやるのと「逆」をやって、うまくいってきました。少数のほうに勝機があることが多いですので参考にしてみてください。

株式投資で確実にお金持ちになる方法を発見した【株式投資を稼げる方法でやってないので稼げていないだけ】

みなさんは、「株」の投資をするにあたって、どうしてますか? 本を読んでみたり、インターネットで、情報を集めてみたり、証券会社の主催する株式投資セミナーに行ってみたり、色々やっていると思いますが、結果が出ていますか?

私のようにかなり変わった投資方法で、稼げる人もいれば、どんなに頑張っても、負けてばかりの人もいます。それはなぜなんでしょうか?それについて、最近分かってきたことがあります。

あなたは、仕事を今は順調にこなしていると思いますが、この仕事をうまくできるまでに、周りの人に聞いたり、先輩や上司のかたから教えてもらいませんでしたか?

また、パソコンのシステムの異常が発生した時には、自分で何ともならないので、それについて分からないことがあったら、システム管理をしている担当に教えてもらいませんか?教えてもらったから今うまくやれているのです。

実は、「株の取り引きも一緒」なのです。

株の取り引きを、うまく取引できていないとか、どうやったらうまく勝てるのかを知らない状態で、自己流でというか、ニュースや、新聞、四季報の情報を頼りに、直感だけでやってしまうので、勝てていないような感じます。

株式投資で確実にお金持ちになる方法を発見した【副業の株式投資だけで年間1億円増やしているかたに会ってきた】

そんな、副業の株式投資だけで、年間1億円以上稼げているかたに、この前お会いすることができました。これってすごいです。他に本業があるのに、いつ投資をしているのかって話です。

私の場合は何年もかかって1億円増やしたというのに、彼は「1年で1億円」ですからね。

また彼のすごいところは、デイトレーダーではないところなのです。そりゃそうですよね、本業があるわけですから、副業でデイトレーダーだとすると、売ったり買ったりできないです。彼は一日株にかける時間は長くて1日30分です。

彼は副業が株のトレーダーと株のトレードの講師で、本業が中華料理店のアルバイトなのです。副業の株のトレードで年収2億円稼げているけれど、日中があまりに暇だから副業で中華料理店のアルバイトをしているのです。

彼のノウハウはだれでも、できるということです。2017年から実際に彼に教わって、株式投資のほうでも稼げるようになり、リーマンショックの時は5年くらいかけて200万円を1200万円に増やせたのですが、山下さんに教えてもらい、1年足らずで200万円を1200万円に増やせました。

なんにせよ、どんなものでも本当に稼げている人に聞くのが、成功への一番の近道です。あとは自分の努力だけです。

努力するのが大好きな自分にはどれをやっても結果うまくいくことがほとんどなので、今度の不動産投資でも、もっと努力して、「稼げる株の投資家」にもなりたいと思います。

彼の名前は、「山下勁(やました けい)」東京にある副業アカデミーの「株式投資」の講師です。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

 このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP