公務員の時、不動産投資で許可を取り「1億円」稼いだ、行政書士で投資家の天野ひろしです

「1億円」を作るのに必要なこと

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/?preview_id=27605&preview_nonce=8a95f18d65&preview=true

不動産投資の動画講座

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、副業の不動産投資だけでも年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できます。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

まずは自己紹介から。私は愛知県岡崎市に現在住んでいます。

両親も既に他界し、人には寿命が本当にあるんだということを強く感じ、地方公務員を20年続けてきましたが、平成29年3月でちょうど20年ときりもよく、人生は1度きりなので思い切って、人に喜ばれることをしてお金を稼ぐ、ビジネスと投資をやってみようと決意しました。

現在は、不動産投資以外にも、副業で誰でも収入を増やすことができることを一つ一つ私が実践してみて皆さんに紹介できるものだけを、情報提供しています。

行政書士になり、株式会社天野を設立し「不動産投資」の情報発信と個別相談、「相続税対策」のアドバイザー、「FX」、「株式投資」、「仮想通貨」、「インターネットを使ったビジネス」などもやってます。

相続は4回も、もめながら解決させましたし、不動産投資にかけた時間は1万時間にも及びます。

更に詐欺が多いと言われる、「ネットビジネス」において、私が300万円も詐欺に取られながらも、本物を見つけることができ、実際に稼げるようになりました。そんな苦労をしてきた私だからこそ、お金を増やしたり、お金を稼ぐことのできるアドバイスができます。

公務員の時の不動産投資実績

公務員を辞めるころにはすでに、副業の不動産投資だけの年収が2000万円を超えており、公務員の給料に頼らなくても大丈夫なまでに増やしました。

公務員だった時はアパート36室、太陽光パネルを3000万円分所有していました。

公務員を退職して2年ですが、現在は副業の不動産投資だけでも年収4000万円以上に増えました。

公務員をやめ、副業禁止規定の上限を守らなくてもよくなったおかげで2000万円年収が増えました。

でも、感のいい方ならお気づきになったかと思いますが、公務員には「副業禁止規定」があります。

なので、天野もなんかやっちゃってクビになったんじゃないの?と思われる方も多いでしょう。

新聞で時々とりあげられるのが、許可を取らずに副業で不動産投資をしてお金を稼いでいたとか、家業の不動産業を手伝っていたとかで減給や給料の返納といった、罰を受けることになることが非常に多いようです。

そういった方は、投資で不動産投資をやっていただけで、家の手伝いをしていただけで、全く違反しているなんて思っていなかったというものです。

でもそれが分かってしまうときは大概、不動産業者とのメールのやり取りを業務中にやっていて、内容をチェックされて上司に報告されたとか、あまりに休むのが多いので様子をうかがった時に判明したなどが多いようです。

許可を取り、公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった事例

私は、公務員の副業禁止規定がある中でも任命権者から副業の許可を受け、許可条件の中に上限がある中でも、増やしていきました。

私の中では当たり前のことを当たり前にやってきただけですが、許可を取らずにこそっとやってビクビクしている方が多いようです。

確かに副業禁止規定があるので、普通に不動産投資で増やそうと思っても無理ですが、私が実践してきた方法なら、増やすことはできます。

多くの公務員が不動産投資を失敗しています。

副業禁止でも、公務員のかたなら不動産投資や、株、FXなら堂々と胸を張って収入を増やせます。正々堂々とお金を稼ぐ方法を知らないだけです。

お金を稼ぐのに、こそこそやる必要は全くありません。公務員である程度働き続けられた方なら、条件がそろえば誰でも堂々と不動産投資でお金を増やせます。

もちろん不動産投資以外でも、副業でお金を稼ぐ方法は色々あります。

これから私が今まで経験してきたことを踏まえ、あなたが、本当に副業でお金を稼げるようになるために必要な記事を書いていきます。

あなたもお金を稼せげるようになって、幸せになりましょう。

私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にするまでのやりかたをまとめました

不動産投資を成功させるには、優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えることです

私が不動産投資を成功させているのはこの「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」が出来ているからです。

これが出来たのは、私が公務員だったからです。

不動産投資で成功させるには、こうすればいいんだというお手本を見て、マネすれば成功できるのだと私は思います。

なので、

あなたが成功するために必要なことをまとめました

私が実際に副業の不動産投資で許可を取って年収2000万円にした経過をまとめたものです(退職後、副業の不動産投資の年収4000万円にしたことも記載)

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/?preview_id=27605&preview_nonce=8a95f18d65&preview=true

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP